So-net無料ブログ作成

接眼目当て紛失

28日名古屋で、どまつり撮影時に落としたのか(≧◇≦)

無いとファインダーが覗きにくいし、近くのケーズデンキさんへ

注文しましたが、入荷は7週間ぐらいかかるかも・・・・・

Amazonで購入しても送料がかかるので、注文してきました。

レンズキャップとこれは、結構皆さん紛失してるようです

安い物(450円/個)なので2個注文してきました、トホホ 

ケーズデンキさんから、今日お昼に商品入荷しましたの連絡、

28日夜注文で31日入荷は早い方です、早速頂いてきました。ヽ(^o^)丿

P1060313_115.JPG

名古屋どまつり

毎年8月末の日曜日は、名古屋どまつり最終日(8月26・27・28の三日間開催)

朝は小雨が降っていたが、駅に着くとみんな来てます

名古屋に着く頃には雨も上がりヽ(^o^)丿

駅前の会場で、撮っていると・・・見た事のある人が(^。^)

お世話になっている、病院の職員の方でした、化粧をしているので

わかりませんでした・・・・・・

栄へ移動して、公園の会場で腰を据えて、三時頃まで撮っていましたが

雨が突然降りだし、傘のお世話になり、引き上げ時なので

後ろ髪ひかれる(そんなに頭髪は残ってませんけど)思いでしたが

引き上げてきました。

少人数~大勢のチームも楽しんでいます、韓国・台湾・香港の方々も

参加して楽しんでいます。

DSC_0056_099.JPG

DSC_0108_100.JPG

DSC_0201_101.JPG

DSC_0223_102.JPG

DSC_0348_104.JPG

DSC_0447_105.JPG

DSC_0501_106.JPG

DSC_0518_107.JPG

DSC_0613_108.JPG

DSC_0699_109.JPG

DSC_1048_110.JPG

DSC_1199_111.JPG

DSC_1396_112.JPG

DSC_1589_113.JPG





こぼれ種

庭の所々に、昨年のこぼれ種が育ち、ユリの花が沢山咲きました

少し前までは、雑草だと思い芽が出てくると取ってましたが

取り忘れが、すくすく育ち今年は、大きな花を沢山咲かせます

庭の彼方此方に白い花を咲かせ、暑い中に頑張ってますヽ(^o^)丿

雑草もすごい勢いで、狭い花壇を占拠・・・・自然な風景を楽しんでます

雑草は元気ですね、取っても取ってもグングン成長・・・負けました

冬には枯れるので、其れまで待ちます (≧◇≦)

補正.JPG



私には無理

皆さん元気ヽ(^o^)丿 駅前でライダーの皆さんに遭遇

私には暑い昼間に自転車には乗れません。

ママチャリで近所のスーパーへ買い物も、この暑さでつい

車で出かけます

2年ほど前には、片道10Kmくらいはママチャリで出かけていたが

もうだめです(@_@;)

最近はエアコンの前から動けません・・・・・

朝夕の犬との散歩も、帰宅すると汗びっしょりで、犬・人ともぐったり

犬も年を取ると、散歩もすぐに帰りたがるし、此方の話も聞こえないふりをして

無視されます(≧◇≦)

老犬を怒っても、「ハイハイわかりましたよ~~~」の態度。

皆さん元気.JPG


メッセージを送る