So-net無料ブログ作成
検索選択

市民展作品搬入

今日(10日)は朝から雨、朝一で予約している近くの耳鼻科で検診していただき

近くなので長靴で歩いて、往復するとズボンもシャツもずぶぬれ

着替えていると 10時過ぎから「豪雨」 (@_@)

搬入所までは車で出かけるが、この雨では出かけるのは躊躇

搬入締め切りは、昼過ぎなので・・・・11時半まで待機

少し小降りになり、車で急ぎ搬入へ

市民会館が搬入場所なので、隣の市営駐車場へ車を停め

大急ぎで搬入 が・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年搬入した 2Fのホールは真っ暗 !!!

案内書を確認すると、昨年と場所が変わっていて、ビックリ

昨年に続き、今年も入賞できるといいな 

私は写真(全紙)なので軽く持ち運びできるが、陶芸・書道・日本画などは

雨で搬入苦労してました

新人賞以外は、市の予算削減で賞金は無で賞状だけです <`ヘ´>

日付を間違えていました ゴメンナサイ 11日 → 10日でした

yjimage31EZH3AK.jpg

yjimageUKQ00YSH.jpg

yjimageEDUZ8XKJ.jpg
フリー素材からお借りしました
nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 10

Hide

おはようございます!
そちらは豪雨でしたか、大変な作品搬入でしたね><
予算の削減?どこも厳しいですな〜
by Hide (2017-07-11 11:30) 

裕々

クッキーさんのお祭りの写真、私好きなので、入賞できればいいですね。
(お祭りの写真かどうかは書いておられませんが、勝手にそう思い込んでいます)
by 裕々 (2017-07-11 12:31) 

green_blue_sky

雨の中の搬入、お疲れ様です。
どこでも予算がなく、削減されますね・・・
こちらは晴れて蒸し暑いままです。
by green_blue_sky (2017-07-11 12:32) 

いっぷく

ぎりぎりで間に合った、と思ったら
場所が違った、というのはものすごく焦りますね。
でも無事搬入できたようでよかったです。
by いっぷく (2017-07-11 20:56) 

笠原嘉

凄い豪雨ですね。異常気象です。
ずぶ濡れになってしまう。

訪問ありがとうございます。 ^^
これからもよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-12 15:32) 

旅爺さん

雨の中搬入は大変でしたね。
沢山展示されてますが今年も入賞を期待してますよ。
by 旅爺さん (2017-07-12 17:29) 

makkun

全日本写真連盟の応募は殆ど
A4サイズで郵送応募でしたので本当に助かりましたが
地方が主催の応募は現物(パネル貼り)して
直接搬入でしたので、私には出来ないので応募しませんでした。

by makkun (2017-07-12 20:20) 

kohtyan

九州は大水害があったばかりですが、
集中豪雨は、細心の注意が必要ですね。
無理をなさらず、気をつけてください。
by kohtyan (2017-07-13 09:23) 

ぽちの輔

入賞できると良いですね^^
by ぽちの輔 (2017-07-14 08:37) 

セイミー

写真展搬入年中行事ですね 市民文化祭と写真っクラブの写真展
風景写真が撮れなくなったので重荷になりました


by セイミー (2017-07-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る