So-net無料ブログ作成
検索選択

子供相撲大会 → 草競馬・・・疲れた 2

午前中(25日)は子供相撲大会を撮ってきて、午後は多度アイリスパークで

草競馬が開催されているので、大慌てで撮りに行く

どうも、午後も小雨が降り続き傘をさしての撮影です

よく下も見て歩かないと、お馬さんの落し物が点々と (≧◇≦)

何時もの第4コーナーへ、詰所の軒下へご同輩が撮ってます

競馬場の斜面にもカメラマンが陣取ってます、物凄い望遠レンズで

撮っている方も、望遠レンズたぶん自動車より高額のレンズでしょうね

馬場に水溜りが有るので、馬と水溜りを絡ませて撮るとか、色々考えます

子供相撲撮影が終わり、サークル仲間も顔を見せてます

雨なので撮りにくいし、お馬さん達も雨にぬれ元気がないです

晴れだとBBQしながら、見物客も居なくて見物客も少ない

雨なので馬場は荒れています、何時もは午後の競馬前に馬場整備を行うが

雨なので、トラクターでの整備は取りやめとか。

最終レースは、ポニーの出番です、雨の中子供騎手と共に頑張りました。

DSC_1651.JPG

DSC_1704.JPG

DSC_1574.JPG

DSC_1551.JPG

DSC_1424.JPG

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

Hide

おはようございます。
今日も蒸し蒸しの東京です。体調は如何ですか・・・
馬は好きですよ〜子供の頃は毎日見ていましたが一度も
乗った事がありません>< 蹄鉄屋さんが近かったので・・・
いい写真ですね!
by Hide (2017-06-29 10:34) 

green_blue_sky

今日は蒸し暑い(^▽^;)
水たまりがあるから、馬は走りづらそう。
by green_blue_sky (2017-06-29 18:34) 

裕々

子供でもこんなに乗馬がうまいんですね。
ポニーだと、大きさ的にちょうどいい感じ。
by 裕々 (2017-06-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る