So-net無料ブログ作成

子供相撲大会 → 草競馬・・・疲れた 1

今朝25日は生憎の雨です

今日は九華公園相撲場で、子供相撲大会が開催されます

毎年「峰崎部屋」の皆さんは、公園内の鎮国守国神社を宿舎にしている

毎日早朝から稽古をしていますので、見物・撮影に来てください

さて九時ごろには雨も上がって、部屋の皆さんが準備に余念が有りません

まずは、準備体操から、今日は生憎の雨なのでテントの下での狭い所で (≧◇≦)

就学前と学年別の大会が始まります。

低学年でもなかなかいい勝負が続きます

10時半過ぎに、また雨が降ってきたので、早々に帰宅して、昼食をとり

多度アイリスパークへ競馬の撮影に出かけます

サークルの皆さんは頑張って、まだ撮ってましたが

雨に濡れると、溶けてしまいそうなので、お先にゴメン

DSC_0907.JPG

DSC_0929.JPG

DSC_0993.JPG

DSC_1023.JPG

DSC_1068.JPG

DSC_1159.JPG

DSC_1135.JPG
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

green_blue_sky

子供たちの歓声や、親の応援が聞こえてきそう~
by green_blue_sky (2017-06-28 10:08) 

馬爺

草競馬は年に四回も行われるんですね、子供相撲は楽しそうですね。
by 馬爺 (2017-06-28 15:52) 

いっぷく

尾上部屋のように両国を離れたところにあるんですね。
股割りとシコだけでもここまで来るのに大変ですよね。
by いっぷく (2017-06-28 17:21) 

tsun

電車と地下鉄でしょうか。
桑名から15日間通うのは大変でしょうね。
by tsun (2017-06-28 17:50) 

トレンダー櫻井

お相撲さんって身体柔らかいんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-29 05:51) 

Hide

小学生の頃は負けた事がありません・・・
相手を中学生に、でも負けませんでした、自慢話ですね><
by Hide (2017-06-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る