So-net無料ブログ作成
検索選択

お田植祭り

志摩市磯部町伊雑宮のお田植祭りに、サークル仲間とお出かけです

車でお出かけなので頻尿が・・・・何とかなりました !(^^)!

毎年撮影にお邪魔していますが、人の多さに後ろの方から今年も

撮らせていただきましたが、場所を移動して後ろで撮ってると

最前列に座って撮ってる方が、連れが他へ行ったので、横へ来て

撮れば、との有難いお言葉、、、ありがとうございます

横で撮らせていただきますが、センスも腕も無いので・・・・

同行のKさんは、裸男が川で泥を洗い流すのを撮ってきて、面白い写真が撮れていました

その後、Kさん達と 早乙女達がが泥を洗い流す為に、近くの川へ行くので

同行して撮らせていただきました、川にも沢山のカメラマンが待ち構えています

最前列へ潜り込んで、可愛い早乙女さんを、撮らせてもらいました

三時過ぎから練り踊り歩き等まだまだ、五時ごろまで沢山あるのですが

帰りの高速渋滞に捕まる前に、Iさんの運転で無事帰宅しました 

4月16日以降ラメラを触っていなかったが、矢張り写真は面白いと再認識しました。

DSC_0048.JPG

DSC_0794.JPG
男の子です
DSC_0038.JPG

DSC_0129.JPG

DSC_0152.JPG

DSC_0214.JPG

DSC_0697.JPG

DSC_0703.JPG

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 7

green_blue_sky

近くで撮影すると、泥が飛んできそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-26 17:37) 

tsun

ええっ、男の子なんですかぁ。
by tsun (2017-06-26 17:56) 

侘び助

子供時代を農業が盛んな地で育ちましたが非農家で
田圃に入る機会は少なかったですがあの頃はヒルが一杯いて
足について血を吸うので怖くて入れませんでした。
付いたらなかなか離れない・・・とても怖い吸血鬼でした(ー_ー)!!
by 侘び助 (2017-06-26 20:17) 

トレンダー櫻井

どろんこですね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-27 06:39) 

ぽちの輔

これは離れて撮りたいです^^;
by ぽちの輔 (2017-06-27 08:02) 

馬爺

お田植え祭りは楽しそうですね、可愛い早乙女さんですね。
by 馬爺 (2017-06-27 11:11) 

森田惠子

男の子というコメントがなければ、誰もが可愛い女の子と思ってしまいますね。
当の本人はどんなふうに考えているのでしょう?
聞いてみたい気がします。
by 森田惠子 (2017-06-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る