So-net無料ブログ作成
検索選択

病院で

15日は海南病院泌尿器科の診察です

採血・採尿で予約時間の、1時間前には検査室へ行かないといけません

今日は患者さんが多く、採血に20分ほど待ちです (≧▽≦)

PSAも、0.04と下がり一安心ですが、最低値から+2.0になると再発

そのときは、そのとき・・・・・・

診察・お腹へ注射と終わり、会計に並んでいると サークル仲間の Iさんご夫婦

Oさんに会い、病院のレストランで昼食・・・・・・Iさんご夫婦に昼食をご馳走になり

「ごっつぁんです」ヽ(^o^)丿

Iさん検査入院で、今日は各科受診して「入院支援センター」でご夫婦で説明を

受けてきたとか、ここは入院の栞で説明いただき不安なく入院できます

ご主人は、1拍2日の入院と話しているが、横から奥さんが「2泊3日ですよ」と訂正

どうも入院するご本人はよく聞いていなかった模様です。

yjimage70G16L8J.jpg
フリー素材からお借りしました


nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 12

くまら

血液検査お疲れさんでした~
by くまら (2017-06-19 13:52) 

JUNKO

私も今日は午前中病院でした。半日はかかりますね。帰ってたっぷりお昼寝をしました。

by JUNKO (2017-06-19 15:23) 

Hide

お疲れ様でした!
そろそろ検査に行かないとまずいのですが
いつになったら行けるんだろう・・・

by Hide (2017-06-19 15:37) 

旅爺さん

一歩一歩前進のためには検査もやむを得ませんね。
爺も明日は病院です。
by 旅爺さん (2017-06-19 18:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

このまま経過良く行けば良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-19 19:27) 

green_blue_sky

検査お疲れ様です。
何もないの良いですね。
by green_blue_sky (2017-06-19 19:49) 

kick_drive

こんばんは。良い方向に向かっているようですね。
これからも良い方向に進みますように。

by kick_drive (2017-06-19 20:23) 

トレンダー櫻井

検査お疲れ様です!
良い結果待ってます!
by トレンダー櫻井 (2017-06-19 22:07) 

いっぷく

私の母も今日3月の内視鏡手術の跡検査で
再発所見はないという診断をいただきました。
病院は緊張しますね。
by いっぷく (2017-06-20 00:26) 

馬爺

検査と聞くと嫌になりますね、私はもう成るようになればいいと検査はしない事にしました。

by 馬爺 (2017-06-20 07:40) 

kohtyan

この年になると、あちらこちらと支障が生じ、
病院に行けば、まず検査ですね。
病院は一日がかりですから、他のことができないのがつらいですね。
by kohtyan (2017-06-20 22:02) 

makkun

私も腎臓の検査で分娩台に乗って股を開き
泌尿器からカテーテルを入れて超超痛い検査をしましたが
格好悪いなんて言えない痛みでした。
検査はどんなものでも嫌ですね~


by makkun (2017-06-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る