So-net無料ブログ作成

前立腺癌放射線治療 あと一日

明日で治療も終わります

長かったような、短かったような???

治療でご一緒の、Hさんと話していて

頻尿の話になり、「尿意があると我慢できず、即トイレへ 」

同じです、薬を飲んでますが、子供と同じ様に「出ちゃう・出ちゃう」状態

放射線治療後 1~2カ月で収まるようですが、個人差が有り (≧◇≦)

放射線の影響で、半年後位に後遺症が出る人もあり 

出たら、出た時で 今色々考えても仕方ありません。


トイレ.jpg
フリー素材からお借りしました



nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 11

馬爺

う~~んなんとも云えないくらいですね、私も前立腺ですが癌なのかどうか針検診では分かりませんでした。
医者が何もいわない所を見るとただの前立腺肥大ではないかと思います。
by 馬爺 (2017-06-01 14:35) 

kohtyan

あと一日ですか、たいへんでしたね。ご苦労様でした。
by kohtyan (2017-06-01 15:11) 

KENT0mg

まずは、お疲れ様でした。^^
油断せず、これからもご自愛くださいね!
by KENT0mg (2017-06-01 15:21) 

旅爺さん

放射線治療が終われば退院ですか、頑張りましたね。
by 旅爺さん (2017-06-01 17:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

長かったですね。
後遺症のことは出たとこ勝負でいかないと、
滅入っちゃいますからね。
出ないことを祈ってます。
明日は、最後の頑張りです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-01 17:55) 

みぃにゃん

待ったなしなのは困りますね。早く改善されると良いですが。
by みぃにゃん (2017-06-01 19:36) 

JUNKO

頑張りましたね。まずはおめでとうございます。病気になんか負けないぞの気持ちで行きましょう。
by JUNKO (2017-06-01 21:41) 

くまら

ゴール目前ですね
頻尿は、知人が同じような事を言ってたのを思い出しました
by くまら (2017-06-02 10:32) 

tsun

我慢ができなくなるんですか。
早く改善されるといいですね。
お疲れ様でした。
by tsun (2017-06-02 10:50) 

MINERVA

長い治療となりましたが、残り一日となりました。
まずは体力回復の為、ゆっくり身体を休めてください。
by MINERVA (2017-06-02 16:58) 

いっぷく

治療と数値の不安は、なった者でないとわからないものですね。
母は4度がんになって放射線も経験し、傘寿も超えましたが
今も経過観察時の採血は心配です。
by いっぷく (2017-06-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る