So-net無料ブログ作成
検索選択

あと 五日間

前立腺放射線治療も・・・・・・あと五日間

今週で終わります、長いように思ってましたが、終わりが近づくと

短かったような感覚です

これで前立腺癌再燃しなければ ヽ(^o^)丿

五月連休も治療で、放射線治療科の技師の方達も出て頂きました

連休の間の治療で、ガスが抜けず・・・・・・・・・終わったのは二時過ぎ

男性だけの病気です、進行が遅いので人間の寿命が尽きるのが速いか、前立腺癌の

活動が速いか <`ヘ´>

早期発見で治る癌です、進行が遅いので高齢で発見されると、治療せずの選択もあり

矢張り男性は、40歳過ぎると前立腺癌の検査をお勧めします

身内に前立腺癌の方がおいでですと、かかり易いので検査受けて下さい

受診.jpg
フリー素材からお借りしました。



nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 11

花好き人

治療があと少しとのこと、あともお大事になさってくださいね
by 花好き人 (2017-05-29 18:10) 

トレンダー櫻井

もうすぐ治療が終わりですか(^^♪ファイトです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-05-29 18:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良く頑張られました。
もう少しの辛抱ですね。
再燃しないことを祈ります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-29 19:42) 

green_blue_sky

もうしばらくで治療が終わりますね。
あともう少し我慢~
by green_blue_sky (2017-05-29 21:59) 

くまら

おいらも40半ばだし
一度検診受けた方がいいのかしら??
by くまら (2017-05-29 22:18) 

いっぷく

やはり早期発見は必要ですね。
by いっぷく (2017-05-30 07:34) 

馬爺

頑張られましたね、今の時代は男子寿命は85位でしょうね、私はそれを考えて手術はやりませんでした。

by 馬爺 (2017-05-30 14:58) 

JUNKO

おめでとうございます。よく頑張りましたね。私はあと3クール、3月はかかります。最後までやりおおせるか自信はありません。
by JUNKO (2017-05-30 19:11) 

裕々

大変でしたね。
人間ちょっとどこか体の具合が悪いと気分がふさぐものですが、よく我慢慣れましたね。
by 裕々 (2017-05-30 20:39) 

ゆきち

辛い治療もあと少しとのこと、頑張ってください!
早期発見で治る、やはり検診は大切ということなのですね。
by ゆきち (2017-05-30 22:05) 

ぽちの輔

もう少しの辛抱ですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る