So-net無料ブログ作成
検索選択

それは連休中におきた

放射線治療も残り20日間ほどですが

5月3日の治療時に・・・・・・・・・・・・

休日なので病院は、静かですが 私のお腹は大変でした

何時もの様に治療台LINACに上がり、お腹の状態を見てもらうと

先生から「ワイアットさん、お腹にガスが溜まっていますので、出してきてください」

頑張って、静かな病院のトイレで排ガスを頑張りましたが

少しは出ます (*'ω'*)

再度治療台LINACに上がり、お腹の状態を調べると・・・まだ残ってます

5度トライして、排ガスしましたが・・・ ダメです

先生「昼から再度やりましょう、折角来ているのでやりましょう

   私たちの事は良いですから、お昼一番で再度やりましょう」と言われ

昼食を病院レストランでとり、午後トライして ヽ(^o^)丿

ガスが無くなっているので、なんとか治療できました。

何時も家では排ガス(放屁)は、出すぎるのですが、いざ意識して出すのは難しいです

治療でご一緒する、Hさんは排ガスが上手くいかず、治療止めた日もあるそうです

ガスの発生を抑える薬を飲んでいますが、上手くいかないものです

この日は腸内に沢山のガス塊があり、下へとどんどん送ってきたようです

治療機器.JPG
LINAC(リニアック・ライナック)とは直線加速器

nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 7

kiyokiyo

クッキー さん
こんにちは
大変でしたね、お疲れ様でした。
by kiyokiyo (2017-05-07 17:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大変ですね。
GAS・・・そんな上手く出ないですよね。
お疲れ様でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-07 20:56) 

八犬伝

確かに
出してくれと、言われて
すぐに出るもんじゃないですよね。

かえって、意識してしまって
出来るものではないですね。
by 八犬伝 (2017-05-07 21:26) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
意識をするとでなくなります・・・
by green_blue_sky (2017-05-07 21:58) 

侘び助

難しいですね??出してはいけない時に勝手に♪~で赤面を<(_ _)>
by 侘び助 (2017-05-08 20:41) 

kazumin

排ガス…
そうですね家では出るけど外で…医療機関で出すのは意外に難しいかもしれませんね(^^;
by kazumin (2017-05-08 22:02) 

makkun

出過ぎても困る排ガスですが
出ないと病気なんですよね~
お疲れ様で~す。
by makkun (2017-05-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る