So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の連休は

今年の連休は休めない・・・・・病院通いです

もともと 毎日が休日でしたが (^。^)

治療も13日間がすぎ、連休も長期間休めないので

近郊のお祭撮影はお預けです

放射線治療は、二週間で八日以上照射が必要とか

病院の放射線治療担当医さんは、「毎年のことで連休は有りません

慣れてますから」とか

ただ 病院が休みなので、ご自慢の自動受付・会計システムも停止です

でも 「治療費の支払いは、連休明けの月曜日にお願いします」です。

病院は急患・入院患者と対応が有り、連休は無いのでした、ありがとうございます。

10447000051[1]_01.JPG
フリー素材からお借りしました
nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 8

馬爺

放射線治療に連休が取られてしまうんですね、お大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2017-05-01 12:35) 

majyo

毎日が休日でも病院通いは堪えますね
どうぞお大事に。放射線の副作用は無いですか?
by majyo (2017-05-01 19:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大変ですね。
早く良くなることを願ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 19:46) 

kick_drive

こんばんは。放射線治療大変だと思いますが、
その分夏休みに思いっ切り楽しめますように祈っております。

by kick_drive (2017-05-01 21:09) 

ぽちの輔

そういう治療は連休中でもやってるんですね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-02 06:55) 

八犬伝

大変ですね。
お察し申し上げます。
by 八犬伝 (2017-05-02 21:21) 

薔薇少女

>病院は急患・入院患者と対応が有り、連休は無いのでした
巷では9連休とか騒いでるけど、一体どれほどの人が
休みを満喫しているのでしょうか?
息子も、夫も、父親も、ゴールデンウィ~ク等、関係ない
職種でした・・・
通院治療頑張って居らっしゃるんですね。
by 薔薇少女 (2017-05-03 12:18) 

旅爺さん

放射線治療は厄介山車大変ですね。
お大事にして下さいね。
by 旅爺さん (2017-05-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る