So-net無料ブログ作成
検索選択

放射線治療始まりました

放射線治療、一週間ほど過ぎました

自宅で水分、500㏄摂取、病院に着いて 水分放流、ガスも排出、その他すべて排出

待合で200㏄水分摂取、1時間経過後治療開始です

ライナックへ横になり、先日作成の固定具で、腰回りを固定

今日は幸い、気体も固体も溜まっていなかったので、15分程で済みましたが

先日とうとう大変なことが起こりました

ライナックで横になり、放射線照射待っているけど、始まらない (◎_◎;)

先生「ワイアットさん 気体・固体とも残ってます、トイレで出してきてください」

トイレで、三度ほどトライしましたが、放出できず・・・・・・・

先生「浣〇、しましょうか」

生まれて70年 浣〇したこと無し・・・・ (≧▽≦)

どの様にしたかは、恥ずかしく書けませんが、

その後、治療できました。

寝る前に飲むと、翌朝爽快になる 薬頂きました


6月初めまで、月~金毎日、通院です

毎日の仕事が出来て、良かったのかな 

7_01.JPG

68_01.JPG
フリー素材からお借りしました
nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 14

tsun

恥ずかしい原因は、して貰う格好なんでしょうね。
こんなコメントで申し訳ありません、お大事にしてください。
by tsun (2017-04-24 17:07) 

森田惠子

女性の多くはお産の時に浣腸します(笑) 
我が子のためですから、皆さん頑張るのです!
お大事になさってください。
by 森田惠子 (2017-04-24 21:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これは一寸大変ですね。
自分も浣腸したのは?子供の頃だったような・・??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-24 21:25) 

薔薇少女

私も出産の時に初浣〇経験をしましたが、
失敗して、看護婦さんに叱られて大変情けなく辛い経験でした。
>6月初めまで、月~金毎日、通院です
毎日の仕事が出来て、良かったのかな 
大変な事なのに前向きな姿勢でおられるクッキー さん尊敬します!
どうぞお大事になさって下さい。
by 薔薇少女 (2017-04-24 22:01) 

すーさん

大変な治療お疲れさまです。
センセーや看護師さんには申し訳ないですが病院は嫌いです^^;。
好きになられても困っちゃうでしょうけれども〜・・(о´∀`о)。
by すーさん (2017-04-25 06:26) 

kohtyan

出ないものを出せと云われるのは、つらいですね。
浣腸は、痔の手術の時、看護師(婦)さんにやってもらいました。
by kohtyan (2017-04-26 11:22) 

kazumin

手術する前にしてもらいましたよ(笑)
まぁ病院なんで、されるがままですよね!
by kazumin (2017-04-26 13:58) 

Kiki

毎日の通院 お気をつけてくださいね。
お大事になさってください!
by Kiki (2017-04-26 15:56) 

Hide

ご苦労様でした!大変でしたね。
いや〜まだまだこれからも通院が大変ですね!
シュガースポットなんて気にしないで下さい、お大事に!
by Hide (2017-04-26 16:26) 

KENT0mg

頑張ってください。
踏ん張ってください!
by KENT0mg (2017-04-26 19:31) 

viviane

毎日の通院大変でしょうね
頑張って下さい!
by viviane (2017-04-26 19:58) 

JUNKO

治療は大変でしょうが頑張ってください。
by JUNKO (2017-04-26 21:19) 

八犬伝

いやあ、これは大変ですね。
焦らずに、じっくりと。
by 八犬伝 (2017-04-26 21:42) 

ぽちの輔

自力で出せなければ
薬に頼るしかないでしょうね。
これからも治療頑張ってください^^;
by ぽちの輔 (2017-04-27 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る