So-net無料ブログ作成
検索選択

桜満開 と 愚息ため息

遊歩道の桜が満開 ヽ(^o^)丿

生憎の雨ですが、満開です

今日は愚息が新車を引き取りに行き、自宅駐車場に入れる際

バンパー右と右のランプを、お向かいの塀に擦って・・・・(≧◇≦)

しょんぼりしてます・・・初めての自分専用車、今朝保険加入した所

物損事故で良かった、大きな事故の厄を落としたと思ったら、良かったのでは

新車初日で、物損ですっかりしょげ返っています、バンパー取り換えです

修理費は10万円程かかりそう、ローンもまだ始まってないのに・・・

保険を使わないで、修理した方が良いようなアドバイスを貰ってました。

P1010151.JPG
桜満開
P1010157.JPG
愚息心と懐の傷癒えず

nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

green_blue_sky

擦って厄落としでしょう。
桜を見て気分を変えましょう。
by green_blue_sky (2017-04-09 13:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あらまぁ~!!
やっちゃいましたね。
生涯忘れることの出来ない出来事になっちゃいましたね。
車庫入れ、後ろ気にしていると、前がお留守になります。
わが家の愚息も同じで、注意をしてます。
まぁ、授業料だと思うしか無いですね。
くれぐれもお気を付けて。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-09 14:34) 

侘び助

大変ですけれど、これからのためにいい教訓と思いましょう。
本当・・・物損で済んで相手の居なかった事もよかったとしましょう。
by 侘び助 (2017-04-09 17:04) 

旅爺さん

写真で見る程度では今テレビで宣伝してる車の傷を分らなくするものが売られてるようです。こすりつけると傷が消えるようですが・・
by 旅爺さん (2017-04-09 21:22) 

いっぷく

災難でしたね。
私は平成8年車で、車両保険もやめちゃいましたが、それでもやっぱりぶつけたらちょっとショックかもしれません。
by いっぷく (2017-04-10 01:04) 

ぽちの輔

割れてなければスプレーして終わるのも良いかも。
自分で直せば愛着が・・・違うか^^;
by ぽちの輔 (2017-04-10 08:20) 

馬爺

あらら~~やちゃいましたか、初めてですとまだ幅など感覚が分かりませんからね、今ではみんなアッセンブリに成っていますから部分的と云う訳に行かなくなっていますね。
ま~いい経験ですよこれで真剣に注意するようにに成るのではと思いますよ。
by 馬爺 (2017-04-10 15:54) 

花好き人

私も擦り傷がいっぱいついています
部分塗料でごまかしています~
新車ということで心の痛手は大きいと思いますが
これだけで済んでよかったと思いましょう
by 花好き人 (2017-04-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る